ようやく揃ったとみせかけて

やはりうた2枚だけ手に入らないという・・・。
リセウィークリー
使用デッキ:日月ハンデス呉
一回戦 花単 ○

相手クルル、準。
こちら美月、棗鈴、シェリー。
相手の場が固まらなかったので殴りきり。
二回戦 日星カレイド ×

初手はるちんで令呪切られる。
観鈴からシェリー。
相手観鈴から駄菓子でカレイド、朋也D&Tでシェリー飛ばしてルポライターで手札5枚が、
手紙、トラップ、令呪、ルポライター、リリアン先生
令呪カレイド打ったけど手紙抜かれる。
その後棗鈴、リリアンと出して粘ってみるも、月コスト引かず手紙3引き3落とされ、トラップ不発で負け。
三回戦 花単 ○

初手展開覚えてない・・・w
リシアンサス出して対面をリリアン先生で寝かせて打点稼いでた気がします(^^;

借金の末にどみるのカード及び以前から告知していたカードが色々と回収完了。
(誰も見てないと思うけど)募集板の内容ちょっと変更しました。
K氏と二井氏に感謝です。

どうでもいいことですが、自分の借金メモが重くてスクロールしにくい件について。
今295381byteとか表示されてるんだよなぁ・・・。

試しに集計してみた結果。

清算してないカード

借り 133枚
貸し 30枚
こ・れ・は・ひ・ど・い。

でもまぁ値段的には一人一人そこまで差がついてないっぽいです、今日借りたお二人は別として(^^;
Sey氏はコモン・アンコモン大量に混じってるせいでもうよくわからないけど、気持ちそこそこの上位2枚ほど投げれば埋まりそうな気が(ry
タイトルとURLをコピーしました