想像を絶する悲しみが

Seyさんを襲った!

リセブードラ
デッキ:宙以外の4色w
一回戦 日花 ×

先手ハイテンション翠出すも対面2:2で沈黙。
相手かなで出てきたのでDF2:2で埋めて里美。
対面ミリィと何かで止めてきたのでオンチで突破するもすぐに跡継ぎが出てくる。
相手レティシア追加でこれが最後まで通って負け。
二回戦 月宙? ×

相手初手突撃瑛里華とかなで。
\(^o^)/

以降闇鍋のターン!
相手は魔王氏。
対8月同盟 ○

先手ハーモニカ観鈴宣言から曹操。
途中逮捕で相手AF消したりして勝ち。
対闇鍋 ○

今度はこっちが8月使用。
お互い特に強い事もなく、終盤馬岱で大分詰められるも最後8月唯一のタッチから1点パンチで勝ちw

ここで魔王氏の本気が発動。
対闇鍋 ×

初手観鈴からシュートで美月取材で手紙と慎二が落ちるwwwww
その後成瀬追加で次ターン曹操でその次のターンにランスwww
最後には逮捕まで打たれてボロ負けしましたww
以降魔王氏は闇鍋を携えてSey氏をフルボッコにしてましたとさw
隣から「これが世界だ花京院!!」って言いながらテラー時間支配決めまくってる魔王氏の右手はそれはそれは輝いていましたとさ。

そろそろSey氏は悲しみを背負いすぎてるはずなので無想転生してもいいと思うんだけどなぁ…。
タイトルとURLをコピーしました