ているずているず

ヴェスペリア徹ってやってから大会参加。
リポビタンパワーに期待w

リセ公認
使用デッキ:月日サイクラ

一回戦 日花取材 ○

初手メレム強いです。
峰雪に苦しめられるも殴り合いで勝ち。

二回戦 宙単るービート ○

2ターン目にチョップ舞にスクラップ帳が付く。
そのアタックで、
メレム、十手、令呪、逃避、里美、琳
と落ちる、ちょwwwwww
その後何とかサイクラ里美まで持ち込んで舞は十手を握ったよっちで抑えて勝ち。

リセウィークリー
使用デッキ:日花こみパ恭介

一回戦 日宙花順風新アストラル ○

相手初手まーりゃん。
次のターンにささら。
1ターン間を空けてからタマ姉、ヘタレ、コンバ新アストラル、吸血鬼。

(;´Д`)

でもまぁ諦めずに続けてみれば恭介やら虚数やら沸いてきて、序盤の打点差もあって何か勝ってしまってたり。
恭介恐るべし。

二回戦 雪宙メレム ○

最初からウィニー展開&椎子で一気に攻めにかかる。
相手メレム、吸血鬼、エセルと揃って残り4枚まで追い詰められるも猪名川でフィニッシュして勝ち。
千堂 和樹3回消されましたwww

三回戦 日単アグレ ○

初手ミクと奏。
相手対面に鯖虎とアニス。
こっち中央に牧本。
この後こっち椎子とか沸いて、更に和樹で13点ほど回復して勝ち。

日単とフリーで何回やっても勝てる程度のデッキパワーがありました、恭介ホント強いですね(^^;
当日虚数桜貸してくださった方々にこの場を借りて感謝です。
そんな訳でレシピぽいっとな↓
http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/15232558.html

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

『鯖虎』・・・サーヴァント・タイガのこと。日のEX2コスト日2点の2:2:0全配置。
虎のサーヴァント [0]
このキャラのAPの半分(端数切り上げ)だけ、自分のデッキを破棄する。
このキャラは[ダッシュ][アグレッシブ]を得る。
このキャラにAP+1する。(1ターンに1回まで使用可能)

ブロッカーとして非常に優秀。見ての通り動けないのが欠点。

タイトルとURLをコピーしました