1killに愛されし者

大会での初手kill率実質100%って凄いよね。
リセ公認
使用デッキ:宙雪

一回戦 宙単 ○

曹操とミズチでお互い黙々と殴り合い。
相手懸命なくて狙撃とか爆破で曹操2回消した分で勝ち。

二回戦 このかチューア1kill ×

相手先行でコストミスで1kill失敗。
でもターン回されても何も引いてないってばよー。
返しでキッチリやられて負け。

このかチューア1killは初手ヴィムすると投了してくれるという噂が。

リセウィークリー
使用デッキ:花エリア

一回戦 雪花伊吹 ○

ハーモニカなかったのでエリカのタックスで超苦戦。
最後さくらで押し込んで何とか。

二回戦 月単 ○

撹乱引かれてたら負けてた。
途中で打たれた国家買収が効いたw

三回戦 花単パラ紘 ×

途中で宝泉院きったせいで2枚くらいハンド損したのが痛かった。
相手パラ紘でハンドオーバーしてる対面でハンドなくなってたりとかマスターで打点とめられたりでむーりー。
みんなで使うデッキシャッフルしようぜ、ってなったので宙花のいかがわしいデッキをゲット。
なつきと暗殺で2体除去してアド取るデッキらしいよ!
リセ公認
使用デッキ:宙花暗殺

一回戦 雪花伊吹 ×

初手モニカ2枚から雪音。
そして天沢の能力が刺さるwディスクも輸血もたぬきもあるしw
曹操が消されてパンチャー通らなくなって負け。

二回戦 宙単 ×

曹操が強くて途中まで勝ってたのに詰めれるチャンス大きく3回逃して負け。
ハーモニカ相手に張るだけだったのになぁw

モデルないのはヒドイと思った。
明日は例大祭ですのー。
結局出費は3kちょいくらいに収まりましたとさ。
タイトルとURLをコピーしました