関西勢Lycee ブログ コラボ企画

今回は関西勢Lycee blogとのコラボ企画という事で、お互いの記事を交換していますw
協力して頂いた大天使とるーさんと風子さんとbinさんに感謝!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風子=クリケット の発言 :
時は20XXXX年・・・VA7は男の(ぼくの)欲望に包まれた!!
様々なイラストが公開され、美男美女達がその姿を露わにする時・・・
このランキングが生まれるッ!
風子=クリケット の発言 :
第一回!エロストレーションランキングゥウゥウッッ!!!
風子=クリケット の発言 :
おーマジか!
風子=クリケット の発言 :
ぱちぱちぱちぱち
風子=クリケット の発言 :
期待あげ
風子=クリケット の発言 :
このランキングはッ!新しいエキスパンションに収録されているカード達のエロスを、隅から隅へとチェックした後、主催者の嗜好の元に決定付けるランキングであるッ!
風子=クリケット の発言 :
やんややんや
風子=クリケット の発言 :
たくさんの御声援どうもありがとう!では、エロスランキングにノミネートされたカードの中から、早速一枚目の登場だ!
風子=クリケット の発言 :
絶対防御のぴっちりスパッツだが、そこに欲望を駆り立てられるぞ!
水鏡 蓮!
イメージ 1

風子=クリケット の発言 :
スパッツはいてなかったら怪しいアングルだよね
風子=クリケット の発言 :
お、いい所に目がついたね。そう、このカードの魅力はそこにあるのさ!
風子=クリケット の発言 :
言わなきゃよかった
風子=クリケット の発言 :
もしスパッツをはいていなかったら・・・いやそもそも何もはいていなかったら・・・なんて考えるだけで!ウフュゥウ!!では気を取り直して次のカードだ!
風子=クリケット の発言 :
はいてないと言えばこのカード!?本名は何処へあーちゃん先輩!!
イメージ 2

風子=クリケット の発言 :
こりゃあたまらんね・・・
風子=クリケット の発言 :
やはりこのカードの魅力といえば、この足!
「これがいいのかしら?」と言わんばかりのSっぽさを含んだ魅了の眼差し、そして右足の先にはきっとぼくたちのあばびゃばばbっやbyば!!1
風子=クリケット の発言 :
ふぅ、この長い足の先・・・暗闇に隠れて見えざる世界には、一体どんな光景が広がっているのだろう・・・というわけで次のカードにいきましょう
風子=クリケット の発言 :
ぴっちぴちのスクール水着!麗しく清楚なボディラインがキミを待つ!鈴原恵子!
イメージ 5

風子=クリケット の発言 :
風俗店の宣伝みたいやねそれ
風子=クリケット の発言 :
美しいボディラインに加え、スクール水着のテカりがより一層若さと潤いを感じさせるカードだ!そしてこのポーズ・・・今から何をするかは、わかるな・・・?
風子=クリケット の発言 :
はい、次いってみましょう。

水着なら負けてはいない!幼いボディで大きなお兄さんのハートキャッチ相沢萌!
イメージ 6

風子=クリケット の発言 :
大地に咲く一輪のなんたらってやつ?
風子=クリケット の発言 :
先ほどの鈴原さんには身体の成熟具合で負けるものの、逆にそれを武器としたスクール水着で勝負したカードだ!そして、このカードにはもう一つ武器がある!
イメージ 7

風子=クリケット の発言 :
そう、コレ!!もうこれは大きなお兄さんのハートキャッチがフローラルパワーフォルテッシモってレベルじゃないね?!
風子=クリケット の発言 :
はい次いってみましょう。
風子=クリケット の発言 :
お前にも見えるはずだ、あの死兆星が・・・
イメージ 8

風子=クリケット の発言 :
なにしてんねん
風子=クリケット の発言 :
はい今度こそ次いきましょう。

犯罪臭しかしない幼女!イエスロリータノータッチ!みっちー!
イメージ 9

風子=クリケット の発言 :
相変わらずすごい風がふいているようである
風子=クリケット の発言 :
まるでビニール素材で出来ているような服・・・だが見えないッ!!右太股は若干透けているというのにもどかしいッ!だがそれが逆にそそられる、最高のじらしカードである!いっしょにおふろとかはいりたいデース
風子=クリケット の発言 :
はい次いきましょう。

幼女キャラと聞いて飛んできました!こちらも犯罪臭がするぜ!有月椎菜!
イメージ 10

風子=クリケット の発言 :
おいやめろなんだこれ
風子=クリケット の発言 :
いや、そう、見えたから・・・
風子=クリケット の発言 :
次いってみましょう。

こんなスクール水着見たこと無い!撮影用?なんの?みちる!
イメージ 11

風子=クリケット の発言 :
ワキ 乳首 股 うっすら見えるへそ 黒髪 ぱっつん!どこを見てもエロスしか沸いてこないキャラクターだ!水着そのものにも強大なるエロスを感じる上に、みちるの体型も素晴らしい!主にぼくの主観で。
風子=クリケット の発言 :
今回の優勝候補ですって言ってるようなもんだね
風子=クリケット の発言 :
かもしれない。次いきましょう!

原作やってないといかがわしいシーンにしか見えないぞ!宇宙服!
イメージ 12

風子=クリケット の発言 :
これ絶対入ってるよね
風子=クリケット の発言 :
とりあえずエロい。カード名がお風呂でとれーに○ぐとかそういうのでもよかったんじゃないかと思う
風子=クリケット の発言 :
おいやめろ
風子=クリケット の発言 :
美しいボディラインだからこそ目立つ豊満な胸、天使のような笑顔、濡れた身体、そしてこの体位・・・どれをとっても素晴らしいカード!
風子=クリケット の発言 :
では次。

女ばかりがエロスじゃない!男にだって輝くモノがあるのさ!浅倉誠二!
イメージ 3

風子=クリケット の発言 :
え?なんかうつってn
風子=クリケット の発言 :
とりあえずテキスト名だけでも圧勝具合がするカード。このカードでゴッドヴェイドーフルアタックだ!ラキカのタイガージョーでも可!
風子=クリケット の発言 :
ねえなんかうつっt
風子=クリケット の発言 :
さぁ次がラストだ!

今大会の生粋のダークホース!?その笑顔は誰に向けたモノか・・・婆ちゃん!
イメージ 4

風子=クリケット の発言 :
なんで入れたのコレ
風子=クリケット の発言 :
笑顔で手招きするこのカードには、エロスというよりも恐怖を感じる・・・その恐怖を味わう事により、新しい快感を覚える人も多いだろう。そういった人にオススメのカードだ!
風子=クリケット の発言 :
いないよそんな人
風子=クリケット の発言 :
・・・というわけで今回は10枚のカードをノミネートさせてもらった!
そして激戦の末、見事トップに輝く者は誰か・・・結果発表は後ほど!乞うご期待!
つづき
タイトルとURLをコピーしました