VisualArt's 7.0 カード考察(*‘ω‘ *)

風子=クリケット の発言 :
ジェントルメーーン&ジェントルメン!
さぁ、待ちに待った結果発表の時間だァ!さっそく10位から発表していくぞ!
風子=クリケット の発言 :
10位ッ!ばあーーーーちゃんッ!!!
イメージ 1

風子=クリケット の発言 :
おい散々持ち上げて10位かよおい
風子=クリケット の発言 :
正直、ぼくの宣伝文句に共感してくれる人がいなかったっていうかなんていうか。
風子=クリケット の発言 :
では続いて9位ッ!有月 椎菜ーーーッ!
イメージ 6

風子=クリケット の発言 :
おいだからやめろ
風子=クリケット の発言 :
キャピ
風子=クリケット の発言 :
続いて8位! 水鏡 蓮ーーーッ!
イメージ 7

風子=クリケット の発言 :
個人的にお気に入りだったんだけど、周囲の評判は若干微妙なとこでした
風子=クリケット の発言 :
スパッツに見所があったけど、逆に言えばそこだけにエロスが集中してしまったのがランクダウンの原因なのでしょうか。
風子=クリケット の発言 :
では次!7位! 鈴原 恵子ーーッ!
イメージ 8

風子=クリケット の発言 :
ばるんばるんのおっぱいを武器に、精一杯たたかいました。
風子=クリケット の発言 :
なんかそう書くとエロく感じるね。えろくかんじるってこれだm
風子=クリケット の発言 :
次いってみましょう、6位!あーーーちゃん先輩ッ!!
イメージ 9

風子=クリケット の発言 :
Mなぼくとしてはたまらん1枚ですなぁwwwブヒブヒwwww
風子=クリケット の発言 :
妄想力によって、無限大に広がる世界・・・そんな二次元らしいカードです。素敵。
風子=クリケット の発言 :
続いて5位! みーーーーーーーっちーーーー!
イメージ 3

風子=クリケット の発言 :
ちょっと上級者向けだよね、この子
風子=クリケット の発言 :
イエス。個人的には強大すぎる程のエロスを感じたのだが、やはりここまで幼女だとブヒブヒ言える人も少なかったんでブヒ。
風子=クリケット の発言 :
そして4位! 相沢 萌ーーッ!!
イメージ 10

風子=クリケット の発言 :
食い込みはジャスティス!!
風子=クリケット の発言 :
ロリすぎず成熟しすぎず!バランスのいい受けでした!将来に期待できる子だね。あと、「安産型だよね」って言われた時には妙に納得してしまったよ。
風子=クリケット の発言 :
さぁここからベスト3だ! 浅倉ーーッ!誠二!
イメージ 11

風子=クリケット の発言 :
おい待てなんでこいつ3位なんだ
風子=クリケット の発言 :
何の問題ですか?♂
風子=クリケット の発言 :
そして銀メダルの2位!
風子=クリケット の発言 :
おい説明短いぞ3位
風子=クリケット の発言 :
溢れ出すエロスで堂々の2位!!みちるーーーーッ!!
イメージ 5

風子=クリケット の発言 :
まぁコメントからして圧勝だったね
風子=クリケット の発言 :
完全にぼく個人の嗜好から生まれた2位!だがこの意見に共感を覚える人も多いであろう!この身体からはエロスを感じる・・・そう、宇宙(エロス)を!
2位おめでとう!みちるおめでとう!ちょっとトイレいってくる
風子=クリケット の発言 :
では!見事栄光の1位の座に輝いたのは・・・このカード!
風子=クリケット の発言 :
宇 宙 服ーーーーーーッッ!!!
イメージ 2

風子=クリケット の発言 :
たまらんね
風子=クリケット の発言 :
もうコメントする事すら忘れるようなこのエロス!このカードを見て「あッ・・・ちょっと股間のジェノサイドブレイバーがヴォルカニックレイしてきた///」という方は多いのではないだろうか?原作をやっていない私ですら、ここまで興奮するカード!これが1位でなくて何と言うッ!
風子=クリケット の発言 :
というわけで、記念すべき第一回エロスランキング、いかがだったでしょうか!
風子=クリケット の発言 :
くだらなかったね
風子=クリケット の発言 :
そうだね
風子=クリケット の発言 :
では、次回をお楽しみに! アディオース!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風子=クリケット の発言 :
リフトオフってカードあるやん?
風子=クリケット の発言 :
うん
風子=クリケット の発言 :
なんか切なくならへん?
風子=クリケット の発言 :
いや、別に・・・
風子=クリケット の発言 :
ほら何て言うか惜しい人を亡くしたなー・・・みたいな
風子=クリケット の発言 :
そんなシリアスシーンなのこれ
風子=クリケット の発言 :
具体的にはこんな感じ
イメージ 4

風子=クリケット の発言 :
おいやめろ
 おわり
タイトルとURLをコピーしました