決戦直前

5時から出撃なので簡易レポ。

リセ公認
使用デッキ:月単サイクラ里美(筑波4+捕獲2入り)
一回戦 宙花解除璃々子 ○

初手いたずらサイクラセレニアからいたずら。
二回戦 日星カレイド ○

相手の初手花音下を捕獲でとってセレニア展開しつつ亜多良で駄菓子宣言してカレイド出させず花音も出てこなかったので。
三回戦 日月呉花音 ○

相手先手観鈴、花音下、決心で亜多良取ってダメージで手紙とチビ凛。
こっち捕獲花音とセレニア。
相手花音おかわり出ず勝ち。
四回戦 花単春姫 ○

相手春姫コンバでこっちサイクラ里美で亜多良で令呪宣言。
本来は時間切れなんだろうけど続けるとこっちの勝ちってことで勝ちを譲ってもらいましたとさ。

リセウィークリー
使用デッキ:日月呉花音
一回戦 日宙 ○

相手戦姫と観鈴とテレサ。
こっちはるちんとルポライターと自由人。
相手ハヤウェイ出てきて自由人と戦姫が相打ちに。
こちら取材追加してテレサ落としたのでシスヘルに令呪。
最後相手に2ドローでアグレか懸命打たれたら負けだったけど打たれなかったので何とか。
二回戦 日星カレイド ○

ぷよぷよにはならなかったけど普通にハンデスが決まって相手駄菓子打てず勝ち。
三回戦 日月呉花音 ○

こっちの呉が通って相手は呉引かず。
四回戦 花雪ハルカ ○

相手九門と源。
こっち返し花音コンバ観鈴ハヤウェイはるちんルポライター
ハンデス成分が効いて勝ち。
いざ、広島へ!(`・ω・´)
タイトルとURLをコピーしました