きたなさに定評のある

AMATU氏が最近更に自重しなくなった気がします。

リセウィークリー
参加人数:4人
使用デッキ:超神ペゾ
一回戦 日月ハンデス ○

相手美月登場対応合理からペゾ超神。
その後令呪来なかったので勝ち。
二回戦 月単サイクラ里美 △

AMATU「試合何分までですかー?」
店員「40分なので6:45になります」
AMATU「(自分が勝った相手に向かって)頑張って勝ってくださいね!」

コイツ・・・最初から引き分けてオポで優勝する気満々だと・・・!?w

でまぁ初手マリガンした訳ですが。

AMATU「もっとちゃんと手札見せてくださいよ~www」
自分「時間稼ぎUZEEEEEwww」

で、マリガン後の手札が

トラペゾ、トラペゾ、スケカク、スケカク、超神、ガイド、偵察

厳しいってレベルじゃないぞ!w

相手先手サイクラでエンド。
偵察ありそうな気配だったのでスケカクであ~ん♪×2仕込んで見たら相手亜多良でトラペゾ宣言して偵察。
あとはカリーナさんかいばら出れば投了なのですが出ない&相手の中央AFが常に空いている&ガイド×2で時間かかりまくって引き分けに。
あっちのblogで多分遅延されたとか書かれそうな気がしますが、勝ち目が残っている以上考えるのは遅延じゃないし、むしろ里美で回復とかする必要ない行動したせいで時間足りなくなったと思うんだZEと主張しておくテストw

まぁ結局オポで優勝はあちらだったんですが。
そして優勝景品のパック引きが

サルサ、シェリー(ネオパラ)

AMATU「チッ・・・」
自分「この引きで舌打ち・・・だ・・・と・・・」

とまぁ汚いなさすがAMATUきたないといつものように〆る訳ですが、アヴリルのキラキカでも見て和むことにします。

イメージ 1

・・・流石に古い携帯だと画質が酷いですね(´・ω・`)
6枚目ということで投げてくださったi氏に感謝。
タイトルとURLをコピーしました