エラッタ

このタイミングできちゃったかー、という訳でエラッタです。

2010年11月22日付けエラッタ

CH-2922 岡部 倫太郎    <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラが自分の場を離れるとき、このキャラを使用代償を支払わずに、このキャラの登場していたフィールドを除く空き味方フィールドに行動済み状態で登場することができる。自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主のデッキの一番下に置く。ターン終了時まで自分の「魔眼”リーディング・シュタイナー”」は処理されない。
変更後
このキャラが自分の場を離れるとき、ターン終了時まで自分の「魔眼”リーディング・シュタイナー”」は処理されない。このキャラを使用代償を支払わずに、このキャラの登場していたフィールドを除く空き味方フィールドに行動済み状態で登場することができる。自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主のデッキの一番下に置く。
(公開 2010/11/22 施行 2010/11/27)
CH-2993 オーリガ    <高レベルのエラッタ>
変更前
相手キャラ1体を破棄する。
破棄したとき、このキャラを除く味方キャラ1体を破棄する。
(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラを除く味方キャラ1体を破棄する。破棄したとき、相手キャラ1体を破棄する。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2010/11/22 施行 2010/11/27)
IT-0244 ぶちゅぶちゅさん    <高レベルのエラッタ>
変更前
このアイテムはこのアイテムの持ち主のキャラに装備できない。
このアイテムを装備したとき、このアイテムの持ち主のゴミ箱のカードをランダムに2枚、持ち主の手札に入れる。
このキャラが相手のイベント・特殊能力によって場を離れるとき、このアイテムを持ち主の手札に入れる。
変更後
このアイテムはこのアイテムの持ち主のキャラに装備できない。
このアイテムを装備したとき、このアイテムの持ち主のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主の手札に入れる。
(公開 2010/11/22 施行 2010/11/27)
GP3rdにばっちり適用されますね。
そしてVA7.0なしのエラッタありというかなり制限された環境が用意された訳でw

タイトルとURLをコピーしました