Lump of Sugar カード考察 vsルーさん part3

k.k さんの発言:
 でまぁー
 個人的には以上で全部なのですが
 ルーさんお奨め何かありますかね?
ルーくん さんの発言:
 おすすめですかー
 今回は最初に言った通り
 Lumpなんて無かった(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 ひどいwwww
 クルルは
ルーくん さんの発言:
 って言うくらいですし、特に無いですかねw
k.k さんの発言:
 流石に
 強いと思いますよ!w
ルーくん さんの発言:
 クルル=キャラ愛で使う
でFAでしたのでw
k.k さんの発言:
 www
 久々に使えるコンバ出たー、くらいの印象かなぁ・・・今回は
 といっても夢ドリーム強いか
ルーくん さんの発言:
 コンバ=最終進化積まないと揃わない、な自分にとって強いコンバキャラは恐怖でしかないんですけどねw
k.k さんの発言:
 下だけだと確かに微妙だなぁw
ルーくん さんの発言:
 下だけでも弱くないですよ
k.k さんの発言:
 爆破引く為にわざわざ出しますかね?w
 まぁいずれコンバする事考えれば出すしかないか・・・
ルーくん さんの発言:
 そこで悪魔t(ry
k.k さんの発言:
 wwww
 あとイベントとアイテムとエリアないの個人的にショックでした
ルーくん さんの発言:
 そういえば無かったですねー
k.k さんの発言:

イメージ 2

ルーくん さんの発言:
 筆談クラスのイベントが出ても困りますがw
k.k さんの発言:
 巴 有希奈とかあったので

イメージ 1

 てっきりそれようのエリアでも用意してるかと思いきや、ですよw
ルーくん さんの発言:
 あー,確かにw
k.k さんの発言:
 今のままだとお供え物を供えるくらいしか能がないww
ルーくん さんの発言:
 有希奈は将来有望なカードですけれどね
k.k さんの発言:
 要注意ですね
 ではまぁ
 今回はこの辺で
 っていうか
 みじかっ!!!
ルーくん さんの発言:
 まぁ、強いカードが少なかったですしw
k.k さんの発言:
 まだだ、まだ終わらんよといいたいが
 話題がぬぇ(´・ω・`)
ルーくん さんの発言:
 では
 幸せスパイラル理論デッキでも考えますか!
k.k さんの発言:
 1時間前の自分がここに居たか
ルーくん さんの発言:
 いや、考えることを放棄している自分が(ry
k.k さんの発言:
 考えるちょんまげ
 専用カード疑惑
ルーくん さんの発言:
 真っ先に浮かんで、これをデッキに入れるとか弱いw
 となって断念
 せめてコンバするなり移動するなり出来たらまだ使えたんですががが
k.k さんの発言:
 移動はほらタッチすればw
ルーくん さんの発言:
 wwwwww
k.k さんの発言:
 あーあと
 今回NPの絵師がぐろい
 いつもの事かもしれないけど
ルーくん さんの発言:
 ほんたにかなえ神がNP書いてなくてよかった!
k.k さんの発言:
 今回参加してますっけ?w
 いたwwwww
ルーくん さんの発言:
 たとえ弱くても、デビルウィングはデッキに入れるんだ(`・ω・´)キリッ
k.k さんの発言:
 よし
 ここら辺オールカットだな
ルーくん さんの発言:
 (´・ω・`)
k.k さんの発言:
 gdgdだww
ルーくん さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 しかしオチがつけられない
 弱った
 ルーさん頼んだ
ルーくん さんの発言:
 いや、無理でしょw
k.k さんの発言:
 初めから期待などしていない(`・ω・´)キリッ
ルーくん さんの発言:
 (´・ω・`)
k.k さんの発言:
 では今回はこの辺でー
ルーくん さんの発言:
 どうせ永遠の傍観者ですよ(´・ω・`)
k.k さんの発言:
 www
ルーくん さんの発言:
 次こそ、日にエリアメタを!
k.k さんの発言:
 予習してきた時に限って何もないあたりがルーさんらしいw
ルーくん さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 であであー
ルーくん さんの発言:
 であであー

・・・・・・・・・

k.k さんの発言:
 はいかっとーーーーーーーーーーーー
 乙っしたー
ルーくん さんの発言:
 おつでしたー
k.k さんの発言:
 短いので
 編集らくですわーw
ルーくん さんの発言:
 www

タイトルとURLをコピーしました