Sey氏フルボッコの回

霧風さんの煽りがマジぱねぇっす。
リセ公認
使用デッキ:日花アグレ

一回戦 花宙ハーモニカ ○

相手初手沙耶。
こちら蒲公英と一ノ瀬 悠夏。
相手ラムダから毎ターン順調にキャラがやってくる。
かなり押されてたけど相手懸命なくて最後チンジャオで詰めきってなんとか。
二回戦 花宙雪 ○

バッドエンドルート>媚薬>チンジャオを思い知ったw
ハーモニカから順調にアグレ出せたので勝ち。
リセウィークリー
使用デッキ:宙雪シュート

一回戦 花宙雪 ○

相手微妙に事故ってたっぽい。
こちらミズチで狙撃2回とかやって勝ち。
二回戦 花単エリア ○

先手曹操。
相手お嬢様制はっつけ対応シュート。
で、小茉莉登場対応爆破。でも相手ハーモニカから展開。
相手AFの沸きが鈍く除去しつつ殴り勝ち。
ここで百景から加古川に移動。
で、移動前の一幕。
霧風「Seyさん花単エリア使わないんですか?」
Sey氏「あっちで使うから」
霧風「うわwww宣言すかwwwwマジかっこいいっすwwwww」
k.k「(こいつうざすぎだろ常考…)」
リセウィークリー
使用デッキ:日花アグレ

一回戦 雪宙伊吹芽衣子 ○

3コストアグレに除去対応モデルでずっとアグレのターン勝ち。
で、隣で宙単vs花単エリア(Sey氏)やっててフランチェスカ無双で宙単圧勝の場、主に初手唯湖とミネット的な意味で。
そこで隣で見てた霧風さんが一言。

霧風「花単エリア使って宙単に勝てないんですか?^^」
Sey氏「……(^ω^#)」
k.k「(身内煽りついでに全国の宙単使い敵に回した発言マジぱねぇっす…)」
二回戦 宙単 ○

フリーと記憶が混同中。
相手懸命引けなかったせいでアグレで詰めきれた感じだったかな?
隣にはハーモニカ2枚から場を埋めるも芽衣子伊吹不幸、カゲナシ伊吹不幸、爆破、爆破で打ちのめされたSey氏の姿が…。

霧風「今、どんな気持ち?wwwwwねぇ、どんな気持ち?wwwww」
k.k「(UZEEEEEE)」
Sey氏「家帰ったらデッキ改造するからblog更新なしにするわ………」
Sey氏のblog更新楽しみにしてた方々及びSey氏へ。
正直すまなかった(´・ω・`)
とまぁ身内煽りのスキルがどんどん酷くなっていく霧風さんの話はここで置いといて、広島フェスタの話。
日単と花単は結局の所遭遇決まるかそれに対して昇華打てるかのような気がしますw
昇華打てるほど相手にハンドの余裕を持たせないくらいの展開ができるようでないと花単側はダメだそうで。
宙雪は相変わらずミズチがきたない。
相打ちすら躊躇わせるとか酷すぎないか?w
とまぁそんな感じで。
※注意
この記事はSey氏の許可を得た上で掲載しております。
タイトルとURLをコピーしました