トップデッキがメタ張るなー!!

リセ公認
使用デッキ:雪単同化体ファータ

一回戦 宙単 ○

初手優子神社。
途中で不幸入れ忘れに気付いたけど同化体ティラミス決まって何とか。

二回戦 花単エリア ×

初手うたエセルで次ターンにシュートから同化体とファータと千尋までは良かった。
返しに秋坂なつき出てきてアッー!
返し須磨寺出してその次ターンに除去するもさくらと小茉莉に殴られ続けて負け。
秋坂さえなければ割と行けそうな展開だったんだけどなぁ…orz
まぁ秋坂なくてもまだ神社すらメタる澪が居るわけですが。
リセウィークリー
使用デッキ:月単

一回戦 花雪 ×

ドロソ引かない。

二回戦 月単柏手的中 ○

柏木メタは柏木(`・ω・´)キリッ
まぁボロ負けしてたけど最後いばら通ったので何とか。

三回戦 花単エリア型 ×

初手由真いたずら周泰で手札にセレニア。
が、相手ハーモニカ×2でエンドして次ターンからキャラがわらわら沸いてくる。
以降どうしようもなく(´・ω・`)
柏手足りなかったのもあるけど的中も入れたほうがいいなぁ…。
あとは相田ゆずかが使いやすかったですね。まーデッキの減りがかなり早くなりましたがw
タイトルとURLをコピーしました