Lycee OPEN

終了しましたね。

色々とカオスな環境だったようで。
とりあえず参加された方はお疲れ様でした。

これから夏コミでLAE、更にオーガスト3.0、ver.Rewriteと続きますが、しばらくこの環境が続きそうな感じです。
博多フェスタとチーム戦が楽しみですね。
リセオープンベスト8のSey@大天使のレポです。
リセオープンベスト8のmisakieさんによるゲムセの解説です。
あるじさんのレポートです。
かづきさんがオープンで使用したデッキのレシピです。
フレイメルさんがオープンで使用したデッキのレシピです。
りせおーぷん
緋色さんがオープンで使用したデッキのレシピです。
ぶりっつさんのオープンレポと絵師単のデッキレシピです。
月単パーミ -オープン終ってみて-
ジローさんによる月単パーミの考察です。
オープンレポ
えんぴつさんがオープンで使用した宙日8Hitのレシピです。
企画による対戦動画です。
今後に期待ですね。
タイトルとURLをコピーしました