体調崩した

更新情報

2009/10/25
デッキレシピ雪単伊吹、月単アルク、日月ハンデス呉、星花雪月ゲムセを更新しました。

とりあえず更新してみたけどまだまだ迷走してます。

それに反比例するモチベ。
リセ公認
使用デッキ:日月逃避行

一回戦 花単ハーモニカレナ ○

相手ハーモニカから瑞穂お姉様来て陽菜でアグレ6点。
こちら観鈴アンゼリカはるちん袁術で寵愛2回から相手ターンに逃避行瑞穂。
跡地にくーりん出てくるも呉で12積みのレナ指定して1ターンで30枚溶かして勝ち。
二回戦 雪宙伊烏フラバの名を騙るただのガチ雪宙曹操 ○

相手先手エセル曹操。
こちら観鈴から適当に展開するも逃避行引かず。
途中鈴緒出てきてシュート回収されて打たれる。
いばらの存在を励みに頑張るも桐人と爆破で差をつけられてそのまま負け。

リセウィークリー
使用デッキ:雪宙メレムシュート

一回戦 月単十手ビート ○(?)

相手先手未来、趙雲、セレニアからジェルマーノ。
こちら曹操エセル。
相手アンゼリカ追加。
こちら関羽追加するもやってくるスタンガン詩音。
シュート打つも当然未来でカウンター。
相手跡地にカリーナさん出てきてデッキのシュートと爆破引っこ抜かれてセレニア2ドローから逃避行で曹操取られる。
返しで曹操爆破するもDFマドレーヌとセレニア十手とすぐに固められる。
爆破セレニア打って懸命握ってみるも、本来なら撹乱とかいばらとかで詰んでるんだけどそうはならず。
最後懸命からエクレアで3点入って勝ち。
これも本来なら令呪で自分の趙雲バウンスで回避された訳ですが…。
二回戦 日花まーりゃんささら ○

先手桐人エセル。
相手観鈴からまーりゃんコンバとささらコンバとまな出てきてアグレ12点。
返しで須磨寺出して次ターン除去して後は曹操で殴って勝ち。

しんどいぜー…。
タイトルとURLをコピーしました