りせらーに10の質問

以下2chスレからコピペ。

Q1.トラップデッキ相手に打点が高いほうから殴るか低いほうから殴るか。

通らないと嫌なので高い方から。
落ちるときはフィアッカの1点でも落ちるんです!w

Q2.エステル・フリージアは司祭(ドローメタ)と天罰(特殊能力メタ)どっちが好み?

他のキャラではメタりにくい領域をカバーできる司祭の方が好み。
でも実際に使うのは天罰w

Q3.柊杏璃上下、雀宮林檎上下、夕霧ナナカ上下、どれが好み?

長いことお世話になってる杏璃。
ナナカなんか・・・ナナカなんか・・・うわあああああああ。

Q4.注意、フォワード、高い高い、どれが好み?

将来性ありそうな高い高い。
バトル中に使えない注意なんか・・・。

Q5.王たちの狂宴、二人の距離、ダンスパーティ、どれが好み?

エセル、観鈴とかの出した者勝ちカードに刺さる王達の狂宴が好み。
でも実際に使うのはダンスパーティw

Q6.取り合い、いじわる、時空転移、フライングディスク、逮捕、いたずら、どれが一番苦手?

いぢわる。
相手が「ミスったなw」みたいな顔するのが凄い腹立つw

Q7.初手にメレム・ソロモン、サイクラノーシュ、神尾観鈴(夏休み)、ウピエル、朝句羅由真、どれが一番嫌?

観鈴。
よく月を使うので、割と死活問題なんですがw
一時期明らかにデッキ知った上でやられまくってました。
一種のスカウティングだとは思うんだけど、ありっちゃありだし・・・。

Q8.令呪、チビ凛、勝利のサインのデッキ投入率はどう?

日単に令呪を2枚ほど。
チビ凛は名前の弱さを何とかして欲しい・・・w

Q9.現環境で最強と思うカードを5つ挙げてみて下さい。

駄菓子
サイクラノーシュ
エセルドレーダ
シャイニング・トラペゾヘドロン
メレム・ソロモン

Q0.参戦希望、エラッタ希望、俺の嫁とか一言どうぞ。

伊吹は俺の嫁!

タイトルとURLをコピーしました