5pb カード考察 vsルーさん part3

k.k さんの発言:
 ではつぎは花ですね
ルーくん さんの発言:
 その前にー
k.k さんの発言:
 おっと
 月でおすすめですかねw
ルーくん さんの発言:
 双海詩音はどう思いますかー?
イメージ 1

k.k さんの発言:
 イラストが強い
ルーくん さんの発言:
 確かにwww
 先攻初手出だせばほぼ確定でハンデス出来るパンチャー
k.k さんの発言:
 配置も強いですねぇ
ルーくん さんの発言:
 って考えると強そうに見えません?(主にゲムセ的な意味で
k.k さんの発言:
 ゲムセですかwwwwwww
ルーくん さんの発言:
 いや、普通の月単でも強いかもしれませんよw
k.k さんの発言:
 対ペゾっぽく見えるw
ルーくん さんの発言:
 あー確かに
k.k さんの発言:
 出たターン使えないだけで
 その後は相手・自分でずっと使えますからねw
ルーくん さんの発言:
 ペゾと雪にはかなり刺さりますねw
k.k さんの発言:
 まあその2色は元々あれだったので、って感じではあるのですがw
ルーくん さんの発言:
 ごもっともですw
k.k さんの発言:
 初手パンチャーとしては全然悪くないですね
 メタられにくいのもぐっど
 リア・ベルリオーズとこれだとこっち入れてしまうかもしれない
ルーくん さんの発言:
 星屑との握手なんかが入ってたら涙目ですけどw
k.k さんの発言:
 握手は除外専用だから大丈夫では?
ルーくん さんの発言:
 ありゃ?本当だw
 ふつーに見間違えてました(´・ω・`)
k.k さんの発言:
 信頼の価値は下がることはないのです(・ω・)
ルーくん さんの発言:
 ですね
k.k さんの発言:
 てかリアルに信頼強いと思ってるこのごろw
イメージ 2

 雪星に普通に入れるだけで強く見えるw
ルーくん さんの発言:
 www
 しかし雪星は月単に勝てないのであった
 (いばら的な意味で
k.k さんの発言:
 カレイドでワンチャンw
 置き場ならまぁ
 色々出てますよw
 なよたけのなんちゃらとかw
イメージ 3

ルーくん さんの発言:
 なんちゃらw
k.k さんの発言:
 いばら対策には使えますし
ルーくん さんの発言:
 ランダムにって書いてますけどね
k.k さんの発言:
 対月だとターン数かかるので
 普通に対月に効きそうなカードだと思いますよ
ルーくん さんの発言:
 対月って考えると強いかもですねー。なよたけのなんちゃら
k.k さんの発言:
 タイミング的に言語や夏候淵でもどうしようもないあたりもグッド
ルーくん さんの発言:
 柏手もされにくいですしね
k.k さんの発言:
 ふたはも二木も綾瀬も効かない除去
 何かだんだん強く見えてきたぞw
ルーくん さんの発言:
 雪星に入れるのはどうかと思いますけど、ターンをかける戦い方をするデッキとの相性は抜群ですね
k.k さんの発言:
 この手のキャラはタップ系と組み合わせると強そうに見えますね
ルーくん さんの発言:
 ターンを稼ぐんですね、わかります
k.k さんの発言:
 まぁ雪星は・・・善処しますw
ルーくん さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 つぎ花行きますが大丈夫ですかね?
ルーくん さんの発言:
 もう1枚だけいいですか?w
k.k さんの発言:
 どうぞww
ルーくん さんの発言:
 かなーり地味ですが
 雨宮瑞穂とかどうでしょう?
イメージ 4

k.k さんの発言:
 キチえもんダイダロス結婚願望には当然入る(`・ω・´)
ルーくん さんの発言:
 www
 自ターン、相手ターンでドロー出来るカードと相性がいいですよね
 あとスペックが素晴らしいw
k.k さんの発言:
 アンゼリカは今もう厳しいんだけどなぁw
 個人的にはですが
ルーくん さんの発言:
 まぁでも
 壁+回復要員としては
 かなり強い部類ですので
 一応ってことでw
k.k さんの発言:
 スペックのかげで展開次第では序盤に出なくもないですの
 神楽坂に対応してないのはまぁ仕方なし
ルーくん さんの発言:
 まぁそれは仕方がないですねw
k.k さんの発言:
 何気にのんと同じ配置
ルーくん さんの発言:
 配置が広いのはいいことです
k.k さんの発言:
 (*´ω`*)
ルーくん さんの発言:
 www
k.k さんの発言:
 しかしまぁアンゼリカもう一度使いたくなるくらいには魅力ありました
タイトルとURLをコピーしました