最近は

やるやる詐欺状態になってしまって申し訳ない。

土曜大会出れなかったので次の更新までの間に合わせに未完成ですが先日言ってた結婚願望を使ったレシピでも載せようかと思います。

更新履歴

2010/7/14
強カードまとめに白鞘 伊代秋坂 なつき綾小路 麻呂を追加しました。
2010/7/12
強カードまとめに板垣 辰子を追加しました。
報告所、デッキレシピ、カード考察ランキングの記事を整理しました。
イメージ 2
イメージ 1
結婚願望もダイダロスもお互いのターンに使えるのがミソですね。
流れとしては
ダイダロスにキチえもん張る(能力経由でも手札からでもどっちでもおk) → 笹原 真菜美(結婚願望)にキチえもん張る → 手札イパーイにする → バット乱打&ハンデス&エンドレスダイダロス偵察でロック状態!!
という感じです。
序盤除去デッキ相手にドロソ置かれまくると辛かったり、打点的に間に合わない可能性があったり、パーツ多いとか色々ネックは多いのでまぁ前途多難っぽいですね。
レスター、秋月 凪、前原画伯、麻呂、巫女のみ焼き、ツバキとかも入れたかったんだけどスペースががが。

辿り着いた真実は偵察×いたずら ver lump1.0

月37枚
EX0 ×4
4 いたずら
EX1 ×8
4 ベアトリーチェの手紙
4 アンゼリカ王女
EX2 ×25
4 笹原 真菜美
4 皇 千羽耶
3 朝倉 義景
3 亜多良 巫鳥
3 久遠寺 未有(七浜の麒麟アダルト)
4 偵察
4 強制言語プログラム
日23枚
EX1 ×7
4 キチえもん
3 悟理のバット
EX2 ×16
4 神尾 観鈴
4 夏海 唯
4 山田 ミチル
4 袁術・美羽
あとこれから木曜までに強カードまとめボチボチ増やそうかと思ってます。
ただ伊烏とユメドリームとアザミと永遠の剣は全然使ってないから書き様がないので困ってます。さてどうした物か・・・。
タイトルとURLをコピーしました