wiki

更新情報

強カードまとめに片瀬 恵(誓約)ガイアを追加しました。ほとんどwikiにリンクしただけですがw
Lycee Ver.Lump of Suger 2.0 カード考察

~ とある一幕 ~

某ロリコンさん「Lyceeってwikiありませんよね?」
「あるよ!?」
という訳でwikiへのリンクはこちら↓
Lyceewiki
google先生だと「Lycee wiki」で検索しても中々引っかからないのが痛いんですよね・・・
これから充実していくといいですね・・・
協力してもいいよ、って方は是非お願いしますm(_ _)m
後は本スレで更新が報告されているカード検索ツールなど↓
Windows Accessが必要ですが、慣れると中々高性能で重宝します
りせけんさんが・・・なので、流石にこちらを使った方がいい気がします
4月は初心者さんが入ってくる時期なので、それまでにはLyceeを始めやすい環境を用意しておきたいですね~・・・
タイトルとURLをコピーしました