天性の引きの弱さ

を垣間見た気がする。いや、自分じゃないんですがw
雪日メレムでディスカードエンドとか流石に救いようが・・・(ー_ー;)
まー、ミスのバーゲンセールやってる人が言えることではありませんがw

リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美

一回戦 雪単伊吹 ○

相手初手フィアッカ、しぐれ、須磨寺。
こっちいたずら、シエル、梶原、古式。
相手須磨寺アタックで逮捕の気配がしたけど手札セレニアだからと梶原ブロック。ありえん(笑)
ハンド3からサポ対応で逮捕。
こっち返しでセレニア、2ドローから古式。
相手須磨寺がシエルにダイブ。
その後こっちウェスパ、紫苑、サイクラと繋いでいって終盤に。
しぐれの対面に亜多良置いたり、紫苑の対面長谷部なのにサポート入れたり、紫苑の能力で1点入れれるのにいたずら言ったり細かいミスかなりあったけどサイクラのドロー-2が強くて1点差で勝ち。

二回戦 花単 ○

先手初手いたずらでエンド(´・ω・`)
相手瑠璃、マルチ、九門。
こっち手札に里美先生3枚あって流石に引ける自信ないので里美、シエル、梶原→弓。
相手2ドローから床掃除。TUEEE
こっちウェスパ出した返しに相手椎子。
その後偵察しながら紫苑やセレニアで場を固めて勝ち。

三回戦 月単詩音転校生 ○

タイトル短縮。
相手先手みのりから詩音。
こっちウェスパ出したら通ったので的中ないものと判断。
梶原、シエル、亜多良でゴミ箱に落ちてた転校生指定し、1ドローが偵察だったので貼っ付け。
最終的に転校生3枚渡すことになりました、ありえん(笑)
相手その後ルナリアとか魅音とか質のいいパンチャーが続く。
こっちセレニアとかFamiliarとかでアド差を付けるも相手アタッカーが止められず打点レースが遅れる。
最後はサイクラ里美が手札に揃うものの時既に遅く、ウェスパ(計画)を信じて2ターン越しの詰めを仕掛けて勝ち。

サイクラ里美が殴りあいするとか・・・。

あと受信した電波の内、片方は処理できそうな気がします、気がするだけです。
100レア12枚買い占めて気が昂ぶってるだけでしょう、きっと。

そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました