緋想天

やりまくってます。夜には寝ない人になりました。

リセウィークリー
使用デッキ:雪日メレム

一回戦 雪宙爆破 ×

先行初手のハンドが棗鈴、観鈴、リース×2、百物語、不幸、花梨、逮捕。
花梨出すにしても何切るの?、ってハンドでした。
結局観鈴ぶっぱしてみたら対応取り合い。
3ドローがメレム、あゆ、フィアッカ、・・・っておいwww
落とされたのはリース、メレム、花梨でした。
フィアッカ出して頑張るもその後の相手の展開がラムダ、長谷部、フリッツ。
こっちあゆ不幸フリッツからメレム出すも即爆破。
その後相手モーラ出してきて止まらない。
こっちエセルとかレポートの子とかで応戦。
で、やっとの思いでメレムおかわりしたら返しで小鳥遊がすぐ来るとか。
そして小鳥遊のタックス・トラッシュをタックス・ウェイクアップと間違って支払いを飛ばしたので投了。
何ともしまらない終わり方で。
ちなみに相手の最後の手札にフラバとディスクあったので、デッキ差も相まってどっちにしても無理だったと思われ。

二回戦 (G線上の)魔王デッキ ○

リトルプリンセスをクド経由で出して魔王をアンタップしまくるデッキ。
が、こっちブーンで逮捕握ってれば流石に負けはなく。
・・・とか言いながら9点一発貰って消えちゃえも言われましたがw

三回戦 雪月バッドエンド ○

相手先手エセル、メレム、姫乃宮。
こっち観鈴、エセル、あゆ不幸、逮捕で相手エセルだけ残す。
その後こっちメレムとか沸いて相手ゲムセ引かなかったので勝ち。
初手エセルでやたら悔しがってたのはバッドエンド引けなかったからなのねw

こういう月に限ってネタとか電波とか受信する罠。

2件の新着電波が届いております → 保留中

そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました