本スレとかblogとかで

フェスタについて色々と上がってますね。
光るアイディアが多くて面白いですね。

そして自分は美月忘れて宙日落ち物が組めなくなる罠。
リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 花宙璃々子虚数突発 ×

初手限定解除から璃々子と瑠璃。
こっち返し令呪から神楽坂とセレニアから十手。
相手虚数来たので流石に相打ち。
こちらセレニアお代わり。
その後こちらツバキからサイクラ出すも相手璃々子再降臨で8点コース。
終盤ようやく強制言語貼り付けるも2ドローディスクで手札が令呪といたずらで何もできず、里美に強制言語でゲーム終了w
二回戦 宙単荒耶 ○

初手荒耶にいたずらでラムダとチュチュ落とす。
相手起源覚醒から骸。
こちらアンゼリカと神楽坂出すもEX1だらけでセレニアまで繋がらずw
その後チョップ舞出されて里美の残り1でウボァーな展開になるも十手×2とチョップ舞の対面を毎ターンチャンプで乗り切る。
最後残り2枚になってチュチュとか令呪とかで乙だったけど何とか。
村田千果はこれから御影このかとかはわわ軍師とかとシナジる予定なので将来有望な気がする。
殴る月という考え方が抜け落ちてる人間なので1敗ラインに入った月単は結構気になりますね。
あと超神ペゾは時間大丈夫なんだろうかとちょっと思ったけど、月単サイクラ里美とは時間の流れ方がどうも違うのかな?

そんな感じで。
あと最近無性に独り言書いて日記っぽいことしたくなったので、これからはlycee以外の雑記も書くことにします。
まぁmixiとかtwitterでおk?って気はするのですがw
タイトルとURLをコピーしました