徹夜モード

機能の夕方6時から今日の昼までぶっ通しでレポート書いてましたよと。
リセウィークリー
使用デッキ:雪宙メレムシュート

一回戦 日宙ガンメタ ○

こっちの曹操が殴って相手の曹操は爆破。
シュート vs 観鈴3回で相手のほうが手札に余裕はあったけど打点に上手く変換できず勝ち。
二回戦 宙雪メレムシュート ×

フリーで散々挑んだから内容が飛んでます…。
須磨寺対面に張遼置かなかったのとバトル中シュート言わなかったせいで手紙でメレムが吹っ飛んだのが明らかなミス。
デッキトップ的にはそこまで響いてないんだろうけど、ミスってる以上負けて当然だよね。

フリーで再戦挑むも返り討ちにあいまくる。
業を煮やして天沢積んでみたらあっさり勝っちゃうっていう…。
タイトルとURLをコピーしました