羊杯 終幕

チャンスカード独占打ってみた @3/1

リセウィークリー
使用デッキ:雪単ちひろシュート

一回戦 ひまコン ×

先手うたエセル。
相手シュートからちひろ優子伊吹辰子京。
返しちひろ伊吹不幸と京対面千尋。消したのは優子と京だけど優子無視して辰子の方が良かったかも。その場合は京回収の危険がありますが。
その後うた出てきてシュート引いたら頃にはもう勝負ついてるから。

二回戦 月単超回復 △

相手先手セレニアしおり神楽坂で神隠しエンド。
相手フル展開したのに手札4枚あってゲムセ怖くないとか言われた!w
返しエセルぶっぱとシュートから夕姫。
次ターンカゲナシ伊吹不幸打つも神隠し強すぎてすぐにリカバーされる。
こちら京出て相手サイクラ出てお互い1ターン通るもその後固まってタイムアップ。
綾瀬 優佳出てても不幸で場のキャラコストでどけられるのにもうちょっと早く気付いてれば終わってたかも。

羊が7枚てにはいったでござる! @3/31
ベルナルドさんには2枚届きませんでしたとさ。

夕姫つよいよ夕姫。
除外と同じく置き場行きの情報載るなら百代消せるんだけどどうなのかな?
過去のQ&A見たけど直接置き場行きの除去と離れるの除去耐性とか両方とも前例なさ過ぎてわからないw

タイトルとURLをコピーしました