恋姫大戦

更新情報

2009/7/8
デッキレシピ雪月花宙日を更新しました。
花日すもも千果のレシピを書いてたはずなのに何故かこんなの↑ができあがってたw
我ながら何がしたかったのかわからん・・・。

始まりましたね。
240までいけばとりあえず1セット。頑張って540まで行ったら1デッキ分ってことですね。
夏休み入ったら遠征しようと思います。
リセ公認
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 日月落ち物 ×

とりあえずサイクラも里美も引かなかった(里美はデッキの最後の方に固まってた)ので普通に闘う。
終盤カリーナさんで色々頑張るも、偵察で十手落とし損ねて負け。
二回戦 日単レスター ×

サイクラも里美も(ry
最後ちょうど詰められて1ターンの差で負け。

サイクラも里美も出なくてこれだけ闘えるなら弱くないと信じて再チャレンジ。

リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 不戦勝 ○
なんか流れがまだ悪そうだったのでマスター・レミリアを場にセットして
流れを変えてみるテスト。

二回戦 花月落ち物 ○

運命力発動結果 → 逆補正チート。
毎回バツグンの落ち物相性だった相手が微妙引きになったらしい。
相手リトスとルティエ(?)
こちらアンゼリカからウェスパ、セレニア、で最後がシエルか紫苑の二択になるも、相手すもも握ってそうだったので紫苑でエルダー言ったら愛佳抜ける。
相手強制言語紫苑からすもも。
こちらアンゼリカでドローしつつカリーナさん出してサイクラサーチ。
次のターンに里美回収。
その次のターンに相手デッキからヴェルストクドと強制言語落として言語すもも。
すもも再登場されるも時既に遅く。

サイクラ型にしてる以上サイクラないとやっぱダメっぽい。
しかしカリーナさんは本当に強いなと思う今日この頃。
タイトルとURLをコピーしました