某スレにあったギミック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この3枚を使えということらしい。
とりあえずデッキがミネットだけでゴミ箱空にした状況で、
サポーターコストミネットでDDダイナモ1ドロー → イメチェンミネットでイメチェンとコスト回収
で以降無限ループとなるのかなー、と思ったのですが・・・。
あとサポーターコストをしなければ普通に手札が増えますね。(ただしデッキは減る)
で、以下のようなカードを組み合わせると
イメージ 4

イメージ 5

更にドロー枚数が凄いことになります。
まぁ最初の状態で既に手札を1枚増やせる状況なのでオーバーキルかもしれませんが・・・。
ただそうなると何かすると回収に乱数が入ってくるので、輸血パックなど何らかの回復系orデッキorゴミ箱操作が必要になってくる事になるはずで。
主従などで確定回収状況作れたり、ミネットコストで使える何か便利な能力がありそうな気がするのですが・・・
タイトルとURLをコピーしました