動画作成は

スペックのせいでカックカクになってしまうので無理っぽい(´・ω・`)
というのは三国志11PKの話。

Lyceeの溜まってたレポとかうろ覚えだけど書いてみます。
リセウィークリー
使用デッキ:日単
一回戦 雪単伊吹 ×

初手ルポと新藤 景と微妙スタートに対して水羽コンバエセルからうたとかなり厳しい。
その後除去の嵐で攻撃通らなくなって負け。
やっぱり観鈴引けないと雪に対してはどうにもならない構成らしい・・・。
二回戦 月単サイクラ里美 ○

初手観鈴に毒電波。
まりりんコンバとリリアンでエンド。
最後までそのギミックで打点稼いで終了。

リセ公認
使用デッキ:宙単っぽい何か

一回戦 日単手紙 ○

初手テレサとフリッツ。
相手美月取材手紙落ちとはるちんで手札さようなら&袁術。
次ターン曹操引いたのでフリッツ食べて曹操で袁術ドローされる。
相手ナナカ追加で美月とシスヘル相打ち取って5点。
後は曹操が無双して中盤追加した瑛里華で最後詰めて勝ち。
二回戦 花雪ハーモニカ ×

相手先手ハーモニカ水羽宣言から水羽切ってDFエセル。
6枚置きなので通ったら勝ち目なさそうだったので試しに取り合い打ってみるテストプレイ。
返し荒耶から諏訪 静香でハーモニカ割るも荒耶は逮捕される。
その後フィアッカ様と村田千果で完封されて負け。
三回戦 月単サイクラ里美 ○

初手荒屋と曹操。
二人に言語張られる。
こちら突撃副会長追加であとはテレサと投擲で詰めて勝ち。

リセウィークリー
使用デッキ:テラペゾ
一回戦 月単サイクラ里美 ×

いばら通った。
二回戦 不戦勝 ○
博多にだよもん1Shot居なかったとなるとメール送って聞いとかないとなぁ・・・。

あとはI氏のおかげでとりあえず宴五幕が組める事になったので色々組んでみよう。
個人的収穫は叡智デッキに慧音2貫通が手に入ったことかな。

小町の相方がシェスタと頭上花萎どっちも強くて悩む・・・。
あと早苗さんは自重して下さい。

PS:永夜異変に対して紅霧異変の弱さといったら・・・orz
タイトルとURLをコピーしました