シルバーウィーク

人の家で居候しながら本体とソフト借りてソウルシルバーやりながら三国志11PKしてました。
とりあえず最初から初めてレッド撃破まで終了。
ラスト面子が

バクフーン
デンリュウ
カイリュー
バンギラス
トゲキッス
赤ギャラドス(ひでん要因)

でした。

ヨーギラスがサファリの山エリアで取れるということでゲットして育てる → 対レッド戦であられかき消してすなあらし起こすのでふぶき外れまくりで大活躍。だた岩わざが外れやすいのと格闘技結構飛んでくるのでしんどい。

カイリューのりゅうのまい積んでげきりんが決まれば大体勝てる → が、ハクリュー弱すぎて育てるのしんどいのでストーリーに向かない。

今回バクフーンふんか覚えるし強そう → 水タイプ不足とこおりのきば使えるオーダイルの方が使える説浮上。特に炎以外覚えられないバクフーンは厳しい。

トゲキッスでエアチートするお! → ポケスロンしんどいです…orz

な感じでした。
デンリュウがせいでんきあったりシグナルビームあったりで使いやすかったです。
タイトルとURLをコピーしました