結局落ち物かよ!!

場にワン子が居るならモデルにすればいいじゃなーい。

リセウィークリー
使用デッキ:だがアゴ

一回戦 月単 ○

初手羊、アゴワン子。
相手七浜アダルト出したけどなんかまったく殴ってこない。
そのまま殴り勝ち。

二回戦 雪単 ○

初手12点余裕でしたしたはいいけど2ターン後に須磨寺と伊吹不幸であべし。
ジリ貧だったけど相手パンチャー天沢しかなくてナゼカ積みのトラップ落ちなくて殴り勝ち。
ルーンが2枚落ちたのも強かった。

三回戦 日星 ○

初手羊ワン子。この段階でトラップ全滅。
相手圭一とシトラス。
次のターンに余りに手札ひどかったらしく投了いただきました。

日花チンジャオもまたアップデートしておかないと・・・。
あと理論値高い花月も何とか完成したいところ。
要するにあれですよ、運ゲー否定してプレイングで何とかしたいって言ってる人向けに超難しいけど使いこなせれば超強いデッキを提供してみたい訳ですよ。
でも考えてみた感じコンボゲーになりつつあるという・・・。

サヴァトラ → 理事長 → つばさ → 各種メタカード
↓         ↓
主従ミーティング ハーモニカ → 宝泉院 → さくら

虚数 → 息長 → ローレル → あわわ → 葉山 裕子

このか → 村田 千果 → 七浜アダルト

すもも → etc・・・

詰め込みたい事多すぎて困る。

タイトルとURLをコピーしました