まとまらん・・・

主にデッキ構築が。

リセ公認
使用デッキ:星花日ベアトリーチェマニュアル

一回戦 日単 ○

初手カレーで返したら相手ダヴィデ。
登場対応でカレーを飛ばす。
相手さらにL5K1とエルザ。
こっち朋也コンバでダヴィデ吹っ飛ばしてからカレーおかわり。
その後殴り合いの打点レースに。
最後マニュアル張って手札貯めてから朋也ラッシュで相手のアタッカー消しまくって勝ち。

二回戦 花単 ○

相手九門と愛生。
こっち緊急マニュアル張ってエンド。
その後こっちカレイド。
相手2体展開してきたのでこっち朋也で除去ってからベアトリーチェの肖像画。
勝ち。

三回戦 星日マニュアル ×

こっちL5K1とカレイド。
相手観鈴からダヴィデ出たのでカレーが死亡、相手駄菓子からカレイド。
こっち中央止まってたのでキモいK1動かしたら相手朋也。
その後カレイド出したら相手カレイド自殺したのでつられて自殺。
手札9枚になったので仕方なく朋也でダヴィデ消したら相手フーン( ´_ゝ`)
当然のようにお代わりダヴィデ。
無理に決まってんだろーwwwwwwww

リセウィークリー
使用デッキ:雪花ハルカ

一回戦 花単 ○

こっち愛生とエセル。
相手成瀬と春姫。
こっち友永から最終進化でフィアッカとハルカ場に出して春姫逮捕。
相手春姫おかわりきたのでもう一回逮捕。
勝ち。

二回戦 宙雪 ○

こっち初手須磨寺とエセル。
相手フリッツのみ。
こっち友永出したら友永に逮捕。
相手フィアッカとセイバーZERO。
こっちセイバーゼロ逮捕したら最終進化が手札から落ちる。
こっちもう一回友永出して最終進化からフィアッカとハルカ。
木登りをフリッツに張るとはがされる。
相手あゆ登場。
こっちもう一度木登りをフリッツに。
相手あゆ不幸をハルカに打った後白レン登場。
その後白レンに随分いぢめられたけどアド差で勝利。

階段潰れてここで終了。
星花日組んだけど微妙。
花星と比べてやっぱりハンドアドが取れないのでいつもハンドがキツキツです。
二つ合わせて上手い事組んでみたい物です。

あとNycee Festa出たいなーと思いつつも最大の敵は交通費。
電車で往復8000円。
しかも帰りは時間的に無理っぽいので新幹線使うと10000円越え。
夜行・高速バスは何故か姫路・広島間にはないからなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました