GPFinal

簡易結果のみ。
詳しいレポートは夕方以降になるかと。

Finalの結果は1勝2敗でドロップ。
正直最後まで参加するメリットがなさ過ぎる…今年のFinalの扱いは他のどの大会より酷いですからね(´・ω・`)

でその後バトラに参加して9戦8勝で7連勝。
長考する相手に当たりまくったのが痛かったです…orz
あと取れたカードも微妙だったw

とりあえず優勝したタマーさん、1敗ラインに入った楓月さん、りおしさん、おめでとうございます。
会場で色々手伝って頂いた風子さん、その他会場でお話させて頂いたみなさまお疲れさまでした。

…え?1限テスト?
そんなのありましたっけ?w
以下使用デッキレシピ↓

雪28枚
EX1 ×8
4 シュート(EV-0456)
4 爆破解体(EV-0304)
EX2 ×20
4 エセルドレーダ(CH-1202)
4 須磨寺 雪緒(CH-0005B)
4 鈴緒(CH-2240)
3 天沢 郁未(CH-2248)
1 千藤 千尋(CH-2146)
1 荀彧・桂花(CH-2238)
1 レーニエ(CH-2149)
1 エクレア(CH-1750)
1 怪しげな子(CH-0767)

花2枚
EX2 ×2
2 たぬき寝入り(EV-0471)

宙29枚
EX1 ×9
4 曹操・華琳(CH-2115)
3 千堂 瑛里華(CH-1548)
2 両儀 識(CH-1893)
EX2 ×20
4 高畠 青海(CH-1265)
4 中居 桐人(CH-0978)
3 諏訪 静香(CH-2295)
2 張遼・霞(CH-2300)
2 グラァ&ドリィ(CH-0038)
1 皇 天音(CH-1963)
4 一生懸命(EV-0199)

星1枚
EX2 ×1
1 遠坂 凛(CH-1185)
曹操に逮捕3回打たれたけど一回もたぬき寝入り言えてない件についてw
たぬき積むならもう3か0でいい気がします。
あと両儀 識も他のメタカード同様1でいいかなぁーと。
タイトルとURLをコピーしました