リスト見た

毎度毎度のフラゲ神のおかげで早めに色々欲しいの決めれて非常に助かっております。
今回日が強いけどかつての花音に対して呉が活躍したように、今回は秋坂 なつきが活躍するようになるんじゃないかと思います。まぁもう既に十分強いんですがw
特に京の相方の新藤千尋ですとかワン子とか朱子(ベニス)とかに刺さる刺さる。
あとは今回格差がヒドイので格付けは割とすんなり終わりそうです。

そして今日は雨の中チャリに40分乗って大会まで出てきましたよ。

リセウィークリー
使用デッキ:天破の構え

一回戦 宙雪花 ○

パラ紘で手札稼ぐもエセルがみなもやら桐人やらの支援で通りまくって打点差はそこまでなく。
相手懸命とか爆破のコストとか噛み合ってたらもうちょっと接戦になったかも。

二回戦 ひまコン ○

初手モニカからお嬢様で小茉莉でサイステ中央エンド。
返しシュートから天使優子出てひまわりコストからカゲナシ伊吹。
返しミネット、秋坂、織戸って出したけど不幸警戒してミネット出さないのが正解ですね。
不幸で秋坂とミネット消される。さらにうた。
返し陽菜と小茉莉アグレで殴るももう一回伊吹不幸。
優子が2点殴るたびにハーモニカ指定の佐奈落ちたのが強かったのと、織戸が最後まで殴り続けて勝ち。

最近yahoo blogに色んな機能が付く様になってきましたね。
あとは外部サイトのバナー張る場所とかblog以外のリンク設定が可能になったりすると便利だなー、とか思ってます。

タイトルとURLをコピーしました