羊うめぇ!!

大会前にREIN氏に大天使の頼まれ物を受け取る。

リセウィークリー
使用デッキ:天破の構え

一回戦 月花ニナ鯖 ○

さくらとか佐奈とかで相手の理事長でサーチできないようにしつつ殴り勝ち。

二回戦 日星カレイド ○

割と初手事故。
相手ルポと観鈴とカレイド。
こちらイペタムだけ出してエンド。リン来たら知らんw
殴られてハーモニカ落ちたので宝泉院でハーモニカとパラ号ピック。
さくら中央AF。
そこからさくら下にだよもん出してイペタムで無理やり起動して打点稼ぐ。
相手のトラップの落ちが弱かったのとイペタムで陽菜とカレイド相打ち取ったのが大きくて勝ち。

三回戦 ひまコン ○

フリーと内容被って覚えてないw
最後相手デッキ3枚でちひろのペナルティー発動させれば勝ちの盤面で相手ゴミ箱に不幸2枚しかなくて流石に負けただろー、と思ってたら相手握ってなかったので勝てたでござるの巻。

大会後REIN君の勝ったスターターからラキカクッキーとみやまワン子と百代NP1出る。
欲しいの全部揃ってるんですけどww

詰め合わせ 戦闘曲メイン 全65曲聴きながらランキング作ろうかと思います。
スパロボAからやってるのでなつい感じがしますねー。

タイトルとURLをコピーしました