雪単ちひろシュート

雪60枚
EX0 ×4
4 不幸
EX1 ×12
4 式守 伊吹
4 橘 ちひろ
4 シュート
EX2 ×44
4 エセルドレーダ
4 上杉 うた
4 須磨寺 雪緒
4 西園 美魚(カゲナシ)
4 アヴリル
4 板垣 辰子
4 八城 十八
4 鈴緒
4 秋 真理子
4 永瀬 沙佳(古文書の館)
4 筆談

辰子つよいよ辰子って言いたいだけ。
ぶん回し仕様なので回してて楽しい。
筆談はデッキの動きというか特性上これがルーンだったら・・・って思う場面が多いです。
実質2ハンド除去多いのでデッキが回れば基本コストだし、さて本当は何枚入れればいいのかと。
ステップ要らないので雪版のルポか凸レポ欲しい。意趣返しとか狂宴が本当にどうしようもないので。
3種1種分けの作業が終わったら正式なレシピになれそうな予感。

そして森羅様の考察書こうと思ったけど森羅様使ったデッキレシピ作ってなくて考え中なう。
ついでに言うとダイダロスも自分で使った事ないので、自分の強いと思ってる理由が他の人と全然違ったらどうしようかと悩んでおります。

タイトルとURLをコピーしました