花宙突発ミーティング

イメージ 1

イメージ 2

主従ミーティングや突発ライブと相性のいいカードを集めたデッキです。
虚数桜、竜胆 リナ、上杉 錬とのコンボが決まれば7~8点は叩きだしてくれるでしょう。

主従ライヴ ver.5pb

花32枚

EX1 ×5
2 竜胆 リナ(グラビティ・バスター)
3 主従ミーティング
EX2 ×27
4 久遠寺 夢

3 超絶魔法少女 ユメドリーム
4 間桐 桜(虚数)
4 ミネット
1 神北 小毬(ほんわりキュートなメルヘン少女)
4 モデル
3 つまみ食い
4 ハーモニカ
宙25枚
EX1 ×3
1 曹操・華琳
2 突発ライブ
EX2 ×22
4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 久遠寺 森羅(森羅万象)
4 高畠 青海
4 白河 静流
3 輸血パック
3 一生懸命

星3枚
EX2 ×3
3 上杉 錬
以下旧文章↓

森羅様使ったレシピ書こうと思って普通の宙花を書いてたはずがいつの間にかこんなことに。
メインギミックは璃々子突発でもやってたアレ。
グラバス中央DFと中央AFにパンチャー置いて突発か主従ミーティングを能力で釣ってきて手札ある限りずっと俺のターン!っていうやつです。
でも本当は佐藤 彗佳からモデル打って耳掃除打って突発打って主従打って・・・ってやりたかっただけという。
佐藤 彗佳はドッジボール(ボタン+ワルギリア+一条 依真)でも使えそうだけど流石に前原父とかちゃるとかダイダロスには勝てなさそう。
デッキタイトルは主従ライブでも割としっくりしてしまうという。

あとマジ切れ今結構使いやすくなった気がしたけどやっぱゲムセの壁は厚いのだろうか・・・?

タイトルとURLをコピーしました