突っ込み?覚醒?カルティエしてやんよ

イメージ 1

本スレが芳ばしくなってきましたね。
コピーかコピーでないかとか勝つことに拘ってないのならどうでもいいと思うけどなぁ・・・。
リセウィークリー
使用デッキ:月花雪ゲームセット
一回戦 雪日宙メレム ×

相手初手メレム、観鈴、エセル。
こちら自ターンに転校生菜々子。
相手あゆエンド。
こっち宮前ふたは。
相手あゆ不幸菜々子対応ふたは能力起動対応爆破解体ふたは。
その後駄菓子とゲムセをゲーム中一回も引けませんでしたとさ。
二回戦 花日ウィニー ×

相手初手サリーちゃんで撹乱めくれるも愛佳追加。
こっちディスクでエンドとかかなりしょっぱい展開。
その後偽り翡翠とかのテキスト読み忘れやディスク&高い高いでカレイドが止められてAF消滅して負け。
三回戦 月単サイクラ里美 △

こっち須磨寺エンド。
相手サイクラと死の迎えと雨宿り。
こっち返しゲムセからカレイド。
その後転校生で月島取って里美奪ったけど相手の場に再び里美沸いてドローゲームに。

構築を見直す必要性があるのか自分がデッキを理解してないのかよくわからなくなってきました。
日星カレイドで星絡みに関してちょっと調子乗ってたかもしれませんね。
あとバトルラッシュ最多勝のデッキが何だったのかが気になるところ。

補足

りせけん

イメージ 2

サポーター [花]
タッチ [0]
偽りの永遠 [自分のデッキを1枚破棄する。]
このキャラと同列の味方キャラが参加しているバトル中に使用する。
そのキャラをそのキャラに隣接した空き味方フィールドに移動する。
(1ターンに1回まで使用可能)

使い方は色々あると思います。
擬似自由人みたいに動けたりもします。
何気に大会参加賞なので今からは手に入れにくいかもしれません。
タイトルとURLをコピーしました