まつりが行方不明になりました(´・ω・`)

イメージ 1

ちなみに星っぽいのは日に入れるとドローとサーチが両方そなわり最強に見える
宙に入れると逆に頭がおかしくなって乙る
リセテイキ
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 花単 ○

初手いたずらサイクラ。
ターンごとにシエル→エステル→里美→セレニア、と追加していって偵察3枚張って勝ち。
二回戦 雪日メレム ○

相手沙都子エンド。
こっちカルティエ、サイクラだっけ?
相手須磨寺とエセル追加。
こっちサイクラ消されるもエルダーやシエルの活躍もあって勝ち。
三回戦 雪日メレム ○

相手先手エセル対応いたずら。
こっちエルダー出してサイクラ。
相手須磨寺。
こっちFamiliar追加して偵察。
あゆ見えたので落としたけどあゆ不幸サイクラからメレム。
こっち梶原とシエル。
その後木登りで苦しめられるも最後エルダーとFamiliarのペナルティで詰めきって勝ち。

日星に朋也を入れろといわれた。なるほど、ありだと思った。
宙星が花単より強いといわれた。くちゃくちゃだと思った。

補足

りせけん
今日は特に何もなかったと信じたい。
タイトルとURLをコピーしました