レヴォとか

更新予定。
いや、回りに大会ないし取り扱ってる店(シングル)ないし対戦相手居ないし金ないしで別にやめた訳ではないのですよ?w
同様に遊戯王もワームリンクス面白そうだから色々妄想中。

リセ公認
使用デッキ:花日ウィニー
一回戦 月単 ×

初手デスマーチの子に対応いたずら。
こっちよっちとこのみ追加。
相手みのりからセレニア亜多良出してディスク宣言で偵察張って2ドロー。
こっちディスクと何か渡されていたずら。
その後里美出て場が固まるも十手言わせて相手のゴミ箱を空にして2ドローさせたら十手。
よっちと瑠璃で頑張るも詰めきれず負け。
二回戦 宙日アグ ○

The・殴り合い。
こっちの愛佳とダンパとディスクで相手の戦姫やら吸血鬼やらを止めて勝ち。。
三回戦 花宙最終進化爆破 ○

こっち愛佳と西村このみにエンドカットでディスク。
相手友永追加。
次のターンに吸血鬼とハルカ出てくるも愛佳で吸血鬼止まっててエンネア来たのでディスク投げる。
打点勝ってたのでそのまま勝ち。。

リセウィークリー
使用デッキ:日星カレイド(タッチディスク)
一回戦 雪宙日メレム ×

相手初手観鈴からテレサ。
こっち沙都子と棗鈴と遠坂凛でエンドカット血の十字。
相手再び棗鈴対面に観鈴、吸血鬼、沙都子対面に須磨寺。
こっち沙都子と須磨寺相打ち後凛アタックで駄菓子からカレイド出して棗鈴アタックしたらサポ対応で爆破カレイド来たのでスカッド言ってから気高き仔猫。
こっち手札にアリスと凛あって駄菓子でカレイドと令呪引いてくる。
次のターンに令呪で吸血鬼バウンス。
相手棗鈴対面にあゆ。
こっち1ターン待ってカレイドと翠出したら翠に爆破。
返しにあゆ不幸棗鈴からあゆ不幸カレイド。
こっち手札に慎二と魔理沙揃うも2点足りずに負け。
二回戦 宙日アグ ○

The・殴り合いその2。
最後は相手が懸命持ってたら負けだったけどなかったので勝ち。
三回戦 月単サイクラ里美 ○

初手由真対応過剰コストでトラップ。
相手匂坂追加してエンド。
こっち観鈴、圭一コンバ、凛、よっち。
途中里美出てくるも令呪でサポ対応一方落ち取ってそのまま押し切って勝ち。

日星にディスク積んだけど引かないので意味があるかどうか判断不能。
あと明日あたりデッキの評価を更新しようかと思ってます。
取材はA+だと思うけどここに載ってるレシピじゃA+付けられんしなぁ・・・。
あと雪宙メレムがこの環境でA+とかありえんことに今更気付いた。

補足

りせけん
何もない・・・よね?
タイトルとURLをコピーしました