ぺったんぺったんつるぺったん☆

リセ公認
使用デッキ:日花アグレ

一回戦 花エリア ○

教えてくれ・・・俺が勝つには相手があと何回ミスすればいい・・・?
まぁ8回くらいあったので1点差でなんとか勝ち。かなしーけどこれが現実。
二回戦 月単サイクラ里美 ○

カリーナでトラップ抜かれて亜多良でチンジャオって言われてサイクラ里美揃えられたけど手札には初手から握りこんでいた澪が・・・!
ワンチャンアレバカテルゥー
魔理沙の能力は相手も含めてAP+1しちゃうのでダッシュ持ってないとボーナスが発動せず相打ちしてしまう罠。
まぁ全てを越えるだよもんの力をもってすれば逆においしいという話も。
リセウィークリー
使用デッキ:宙雪

一回戦 花日まーりゃん ○

先手にガァプと曹操あっても出すのはミズチ。
後は爆破連打で勝ち。

二回戦 日花アグレ ×

自ターン中にクラリネットって言ったらトラップって1/20でも落ちますよね?

試合後ガートルード入った月単回したけど中々いい動きしてました。
初手みのりか神楽坂かアンゼリカか偵察あれば4枚スタートできますしね。

マイターンドクデンパウッテレバカテルゥー
タイトルとURLをコピーしました