シングル相場

in黄潜姫路。
シングル並んだ瞬間買占めレース起こってウケタww

西村このみ1050円、クドリャフカ1400円、美魚630円、棗鈴(気高き)1400円、葉留佳900円、突っ込み420円、ヒルダ1400円。

注目してたトコ軒並み高いwww
他は300~600くらいなんですが。

で、今回は葉留佳1枚と美魚4枚を雪日メレムに突っ込んで出撃してみました。
美魚貸してくださった人達にこの場を借りて感謝、従者、十六夜。

リセウィークリー
使用デッキ:雪日メレム

一回戦 宙日エポナ ○

こっちフィアッカ、観鈴、メレム。
相手観鈴、赤坂、ユウ=ヤマナミ。
こっち相手の観鈴を赤坂のサポ強要で落とした後木登り張るけど剥がされる。
2ターン後くらいにあゆ不幸×2。
相手その後観鈴からフリッツとモーラ。
こっち最後の逮捕をモーラに打ってフリッツは責務でチャンプ繰り返す。
総じてエポナ出なかったので助かりました。

二回戦 日単ウィニー ○

相手世良つかさ(適当)でエンド。
こっち手札が
「黒魔術、木登り、木登り、フィアッカ、トラップ、逮捕、不幸」
2ドローでアンケート引けたので出す。
相手観鈴と圭一と沙都子追加。
こっち観鈴のあと美魚で不幸引っ張ってきてからあゆ不幸をつかさに。
その後メレム。
次のターンにフィアッカとエセル出してその後ブーン。

三回戦 花単 ○

先手フィアッカと観鈴から前何も沸かないので美魚で不幸サーチしてエンド。
相手瑠璃、マリア、九門。
こっち九門に美魚不幸打ってからエセル。
手札入れ換え後にメレムが出るチート発生。
観鈴散った跡地に須磨寺沸く。
相手床掃除でメレム能力封じて翡翠。
こっち須磨寺で翡翠消してビート開始。
後半はあゆ不幸ラッシュで打点通さなくして勝ち。

四回戦 日単 ○

初手メレム二枚切ってメレム。
相手観鈴とオペレーターと圭一とエルザ。
こっち観鈴からあゆ出してエセル。
フルサポートで観鈴落とす。
相手エルザの能力起動したので逮捕。
エルザお代わりオペレーターでアグレッシブ後時雨亜沙。
こっちあゆ不幸をエルザに打って葉留佳と須磨寺。
相手次のターン更にエルザww
最後は美魚で不幸引いてきて詰められなくして勝ち。
というか残りデッキ12枚の中身が不幸×3と木登り×3とかwww

美魚強い。
何が強いって回ってないのを無理やり回してやるっていうあの気概がグッド。
あと葉留佳出たらテンション上がりますね。
あのイラストは個人的にかなり気に入ってしまった次第でw

そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました