難波バトルラッシュ

使用デッキは日宙荒耶取材。
最終成績は11戦9勝。
7回戦 トラペゾ ×

相手が手見た時にちょっとフリーズしたので嫌な予感。
AP3以上いなかったので観鈴ぶっぱしてみる。

つ[取り合い]

\(^o^)/

その後あ~ん♪打たれてトラペゾ。
しかし相手スケカク引きまくりであ~ん♪連発しまくったこともあり、頑張って(主に手紙が)みたけど残り3点が詰められず。
という訳で6連勝でしたとさ。
まともな獲得商品はEX2瑛里華ぐらいでした。
デッキの方はどの試合も手紙がチートしてた感じ。
取材が強かった試合と突撃副会長が強かった試合が半々。
初手荒耶取材余裕でしたは1回だけ、まともに荒耶使ったのもこれだけでした。
宙コストが突撃か荒耶引かないとかなり腐るので何かいいパンチャーが欲しい所。
宙宙星か宙宙あたりで腐りにくいパンチャーが理想ですね。とりあえずグラァ&ドリィより強いのが最低条件w

あと大阪はトラペゾ多いですね。
一回転青子型が主流なのかな?

とりあえず出場された方はお疲れさまでした。
タイトルとURLをコピーしました