Fatal Beat Clash

コーティ使うデッキって何だろう・・・と考えて結局大決戦になった。
しょーじきコーティ使うより初音と大決戦4枚ずつタッチで積んだ方がつよいと思う件について(^^;
でも宙花最終進化よりはかなり安価で組めるのが強み(?)です。

リセテイキ
使用デッキ:花宙大決戦
一回戦 不戦勝 ○
二回戦 宙単 ○

こっち九門と瑠璃。
相手ラムダとヒルダとスクラップと舞弥。
こっち中央羽入とコーティからヒルダ対面にタタラ。
相手ラムダから委員長。
次のターンにラムダから委員長コンバ。
この後椎子だして共感ゲー入って最後花コスト1点なかったら負けだったけど手札3枚に含まれてて勝ち。
三回戦 雪宙メレム ×

相手初手メレム、ルーシー。
こっちラムダ中央DFでめくったら羽入見えたので登場。
九門とグラドリ出してエンド。
相手吸血鬼出して九門に爆破。
吸血鬼はクドでタックス付けるも羽入消されてメレム通る。
こっち初音追加。
最後は相手デッキ14こっち10で相手の場にあゆがあって不幸と爆破が墓地に3枚、懸命0枚。
大決戦で詰めにいくも爆破来て負け。

明日はまさかの休館日で大会なし。
土曜のトリプルヘッダーが修羅場ってます。
GP間に合うかな・・・?w

補足

りせけん

イメージ 1

味方キャラが6体以上、登場している間に使用する。
相手は、このイベントに対応して宣言できない。
味方キャラ全てはターン終了時まで[デッキ・ボーナス:自分のデッキから1枚ドローする。相手のデッキを3枚破棄する。]を得る。

対応できないは高評価。
それがなかったら使われてないでしょうね(^^;
タイトルとURLをコピーしました