最近の

ゆーゆー亭blogクオリティはホント凄い。
もっとああいうblogが早く現れて欲しかったよ、てかあのシステムいいなぁ・・・。

リセウィークリー
使用デッキ:テラペゾ

一回戦 宙雪フラバ ○

マリガンスタートで後攻選択。
相手ラムダと沙耶。
こちらドローからあ~ん♪2回くらいと爆破ラムダ。
相手沙耶アタック来たのでペゾランス一方。
心来たのでさらにあ~ん♪2回と合理から爆破とペゾバトラ。
後は爆破1回天誅して先に相手に懸命言わせて勝ち。

二回戦 月単 ×

後攻選択。
初手みのりから趙雲登場対応でペゾランス。
相手アンゼリカから亜多良でテラー宣言。
あ~ん♪×2と合理2回と兼定でも爆破引かず、何とか亜多良消すも御影 悠也の効果で趙雲テラーはデッキの下に。
その後カクカとかスタンガンとか出てきて色々と無理ゲーに。

コスト管理がまだ出来てない・・・精進せねば。

でまぁ更新後の日花チンジャオ

ミズキは正直出す場面があまりなくなったので、ハーモニカで除外してモデル回収するのが無理になっても大して悔しく無くなったのでそのままに。
棗鈴がアンシナジーじゃなければ・・・。
あとは落ち物ワン子とモデルがかなりいい感じ。
場にワン子が居るならモデルを打てばいいじゃな~い。

タイトルとURLをコピーしました