久々に水曜の大会に出た

その代償はレポート作成時間…。
リセウィークリー
使用デッキ:日単
一回戦 月単ハッチャン ○

先手羊パンチでハッチャン×2と神楽坂としおり。
棗鈴追加でエンド。
相手みのり、angel、セレニア、梶原。
こちら馬岱出して棗鈴通す。翠は的中される。
返しハッチャン張って柏手ニヤニヤモード。
案の定羊柏手されて返しみのりから夏候淵でセレニアからアンゼリカ。
最後的中にビクビクしながら令呪で詰めきって勝ち。
二回戦 宙単 ○

先手のんちゃんコンバ。
相手曹操とテレサと門崎 かれん。
堅すぎて通らないので馬岱で次ドロー荒耶と曹操確認してリリアン追加。
相手エンド宣言。こちらリリアン自ターン言って翠通すw。
相手芝山 美海登場。宙単ってこんなに堅かったっけ?w
その後令呪にビクビクしながら戦いつつ、最後令呪落ち&懸命4落ち状態でリン出て芝山寝るので確定詰みで勝ち。
階段潰れてここで終了。
正直現環境で使えるデッキを日単以外に持ってない…主にVA6.0のカードが足りなさ過ぎるんだよなぁ…(^^;
主にミズチと持田 しおりが集まらなくて苦戦中…あと諦めかけてるけど沙耶残り2枚w

さ~てこれから徹夜でレポートだぜ!
タイトルとURLをコピーしました