エラッタ

出ましたね・・・これってGPに影響しますよね?

・テレサ

宙キャラのみ破棄できる仕様に。
宙単で活躍してくださいって事か。

・平沢 和美

本来あるべき形に戻っただけ。
ノシ

・浅井 花音

3月終わってから出してもよかったんじゃ・・・、これで上位賞はエラッタフラグとかまた言われるようになるよw
正直カードパワー云々より世間の波に押されまくってる気しかしませんが、まぁこれ以上不平不満が溜まる前に掛けるしかなかったのかな・・・。
EX1になった&地味にタップやデッキ破棄系に引っかからない突っ込みテキストに変わってますね。
そしてメインターゲットのテレサと和美に掛かってるので実は(ry

・大決戦

仕方ないとはいえ何かカードデザイン的にこれでいいのかという気がしないでもないw
しかし、1SHOT自体を消し去る気はないんですね・・・実戦級のだけ締めるってことか。
・・・でも前回は全然ネタなヤツでもエラッタ入ったのになぁw

・低レベルエラッタ

つまりQ&Aは大きいエラッタが出たついでに低レベルで出すための仮裁定として運用していくということですね。

テレサに出すより懸命に出した方が効いた様な気がしないでもない。
そういえばシスヘルも上位賞じゃないかw
準再来ktkr

タイトルとURLをコピーしました