蒼天航路

とりあえず25巻まで読破。それにしてもあの孔明。
おかげで寝てませんよ、と。

リセ公認
使用デッキ:花雪ハルカ

一回戦 雪宙テラー ×

初手初音と須磨寺。
相手メレム、テレサ、菜々子。
初音にテラーでゲーム長引いて物量差が圧倒的について負け。

二回戦以降は記憶がぶっ飛びました(^^;
確かトータル2勝2敗?

リセウィークリー
使用デッキ:日月呉花音

1~2回戦 勝ったはずw

3回戦 日宙アグ ×

突撃副会長強いです><
何の為にハンデスかけてたか分からなくなるw

リセ公認
使用デッキ:日月呉花音

一回戦 リトバス ○

相手初心者さん?
取材ゲー。

二回戦 月単サイクラ里美 ○

花音強すぎた・・・。
相手サイクラも里美も出ず。

三回戦 日宙 ○

決心で花音落として呉で花音とって勝ち。

四回戦 宙単尾行 ○

初手ルポライターと棗鈴。
相手ラムダと南雲えりと結界ラムダ。
こちら呉とあすか。
次のターンに魔王出てくる、ルポ対面にグラドリ。
こちら自由人。
相手ツヴァイ出てきて次のターンに結界張ったのでエンドカット令呪。
その後も打点面で優位に立って勝ち。

GP予選
使用デッキ:月単サイクラ里美

一回戦 日宙 ×

捕獲あったので後攻選択。
相手翠とテレサ。
こちらセレニア、いたずら、亜多良、梶原。
相手シスヘルコンバして高坂追加。
こっち手札4が儀式、いたずら、シエル、サイクラ。
1ターン待ったらさささ出てきて梶原上げられる。
こちら儀式からサイクラコンバしていたずら、相手手札0に。

相手:つ「知絵」

自分:\(^o^)/

二回戦 日単 ×

エルザずっと通ってる状況でいたずら連打して場を膠着させてもね・・・w
里美引けずじまいで殴りきられる。

三回戦 リトバス ○

完ロック。

四回戦 日宙 ×

サイクラコンバしていたずら打って相手手札0。

相手:つ「知絵」

自分:\(^o^)/

2ドロー知絵は常識らしい、やはり偵察は必須ですね。
次の記事はらっきょのランキングになりそう、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました