どうみてもネタ一さんのデッキを組もうとしています。本当に(ry

イメージ 1

レティシア下4と上4が足りない・・・。
あとみここも4足りないとか相当ない。
リセウィークリー
使用デッキ:日月呉花音
一回戦 日宙 ○

相手先手翠とラムダとウピエル。
こっち観鈴からウピエルに侵食張って美月と花音コンバ。
次ターンに翠にも侵食。
その後呉出したらシトラス出てきて花音連続で仕込まれたので自由人に対象シフト。
それなりに呉で連鎖入って勝ち。
二回戦 月単サイクラ里美 ○

初手はるちん観鈴花音コンバハヤウェイ。
相手セレニアシエルマドレーヌ。
こちら花音コンバしてはるちん一方からジャンプアタックはるちんお代わり繰り返して、里美出てきたけど場が固まりきる前に殴りきって勝ち。
三回戦 雪単伊吹 ○

初手美月取材に対して逮捕。
はるちんと棗鈴追加。
相手エセルから須磨寺。
須磨寺ダイブ対応令呪で時間稼ぎ。
花音コンバするも伊吹不幸で吹っ飛ぶ。
しかし最後まで棗鈴が殴っていって勝ち。

シトラス出るとやりにくいことこの上ないw
あと棗鈴4→3にしてから棗鈴が活躍しまくってる件について。
やっぱ4なのか・・・? だけど4だと腐るしなぁー・・・。

補足

りせけん
タイトルとURLをコピーしました