とりあえず適当に考えた

イメージ 1

花単。
パラ紘の方がさくら引っ張ってこれたりバーンメタれたりしていい気がするけどスペースがないっていう…。
秋月 小茉莉は本当に強くて困る。
千歳 佐奈(妹特権)で起きるってどういうことなの…?
あとなつめ瓜生の可愛さがヤバイw
花60枚
EX1 ×6
1 真壁 椎子
4 学園二大お嬢様制
1 遭遇
EX2 ×54
4 卯ノ花 姫(神の力)
4 卯ノ花 姫(キス)
4 叢雲 さくら
4 ミネット
4 秋月 小茉莉
4 藤宮 凛(ネコミミ神社)
4 瓜生 桜乃
4 悠木 陽菜(美化委員会)
4 長森 瑞佳
1 宮村 みやこ(トラブルメーカー)
1 小鳥遊 誉
1 クルル
1 瀬名 愛理
1 九門 恵
1 西村 このみ
1 ティ
1 千歳 佐奈(妹特権)
1 鳴風 みなも(風を起こす力)
1 篠宮 智夏
4 モデル
4 ハーモニカ
こっちは佐奈8version
こっちの方が安定してます

花60枚
EX1 ×8
1 真壁 椎子
4 学園二大お嬢様制
3 遭遇
EX2 ×52
4 千歳 佐奈(妹特権)
4 千歳 佐奈(御霊人)
4 叢雲 さくら
4 ミネット
4 秋月 小茉莉
4 藤宮 凛(ネコミミ神社)
4 瓜生 桜乃
4 悠木 陽菜(美化委員会)
4 長森 瑞佳
2 小鳥遊 誉
2 宮村 みやこ(トラブルメーカー)
2 鳴風 みなも(風を起こす力)
2 篠宮 智夏
4 モデル
4 ハーモニカ
出したいキャラしか入れてないのでキャラ事故起こりそうです。
好みのキャラとかメタカード入れて適当にばらす必要ありそうだけど、そこは個人の好みとか地元の環境によりますので。
パラ紘に手紙と野乃崎 つばさは流石に無理があるか・・・?
タイトルとURLをコピーしました