認識が甘かった

というのは拍手の話。
既存の月単にみのりとかFamiliarとか入れてそれっぽくしたら回るんじゃね?と思ってたけどそんな事はなかったぜ。
リセウィークリー
使用デッキ:月単拍手

一回戦 花単 ○

細かい展開忘れてしまった…(´・ω・`)
最後ランサー(死翔の槍)でどうやっても詰む状況作って勝ち。
二回戦 月単 ×

相手由真、神楽坂成功からセレニアと亜多良でセレニア宣言。
返し手札のキャラカリーナしかない状況で黒真珠×3と十手とかで、言語セレニア張ったら拍手来て投了。
とりあえず黒真珠がまぁ手札入れ換え率が低いのでやっぱ要らんと言うことでout。
回ったらキャラが単純に安くなるから強いはずなんですが…。
リセ公認
使用デッキ:月単拍手

一回戦 花単 ×

初手みのり、神楽坂、アンゼリカ、メープル郁乃だったかな?
相手返しウミナミ秋月 小茉莉であとはミネットとかモデルとかみなもとか智香とかで圧殺された感じで。
柏手は早々に3落ちでした・・・。
二回戦 雪単伊吹 ×

相手うたエセル須磨寺。
こちら郭嘉登場対応シュート。
セレニアまで繋げるもエセル取るのちょっと遅れる?
後はカゲナシ伊吹されてアド差でボッコに。

その後フリーでバケネコ氏相手にひたすら挑む。8戦くらい?
月単vs花単は全敗。
その内一回は初手ハーモニカ3枚で参考になりませんが(^^;
その後雪単にチェンジして花単に挑むも負け越し。
やはりミネットモデルは強い…そして秋月 小茉莉の制圧力は尋常じゃないですねw

ちょっと拍手に関して色々思いついたので明日また調整して持っていこうかな、と思っています。
タイトルとURLをコピーしました