実際に回してから色々検討しようと思うデッキその3

イメージ 1

CH-2468
名前:笹部 しおり
読み:ささべ しおり
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 2
コスト:月月無無
登場位置:
●-●
●-●
AP:2
DP:3
SP:3

おっちょこちょい
イベント・特殊能力によって、デッキからドローしたとき、そのプレイヤーの手札をランダムに1枚破棄する。
*このキャラは「持田 しおり」と同姓同名として扱う。
*このキャラは別番号の同名キャラとは別に4枚までデッキに入れる事ができる。

エキスパンション:VisualArt’s 6.0
作品:Coming×Humming!! – カミング・ハミング –
性別:女
レアリティ:U
Illustration / せせなやう
色々な方がデッキを組んできて大分情報も広まってきたようですね。
トキノ、源泉、紫苑などの能力をしおりが居る状態で使えばハンデスになります。
更にトキノのウォームドローや偵察で完全にロックをかけてしまおう、というのがこのデッキな訳ですね。
下のレシピはかなり極端ですが取り合いとかない限り先手取れれば多分勝てると思います(^^;
月42枚
EX0 ×8
4 コミュニケーション
4 いたずら
EX1 ×6
4 合理的
2 十手
EX2 ×28
4 朝狗羅 由真
4 笹部 しおり
4 源泉
4 十条 紫苑
4 秋月 凪(メカ部)
4 メイフィア・ピクチャー
4 強制言語プログラム
4 偵察

日18枚
EX1 ×2
2 悟のバット
EX2 ×16
4 神尾 観鈴
4 三枝 葉留佳(トラブルメーカー)
4 トキノ
4 白玉
タイトルとURLをコピーしました