2chにて

冬コミの情報が上がり始めた模様。
みなとそふと参戦らしいですね。
2作品ってことはマジ恋と執事でしょう。マジ恋面白かったので楽しみです。

以下2chよりLAEリスト


藤宮鈴(合気道) 近衛
三瀬綾菜 なつめえり
クルル(光の王女) 爆天童


曹操 館川まこ
千堂瑛里華(突撃) 濱田麻里
皇天音 すぎやま現象


雨宮優子 (深い闇) しのづかあつと
白鳥水羽 (雪だるま) 蒼月しのぶ
上杉うた きみづか葵
里村茜 双龍


鳳鳴 雨音楓
アニエス 魚
吉田チエ(身代わり) くーぴー2
閃忍ナリカ みやま零
遠山翠 会田考信
新藤景 (右ストレート) 翔丸


リトス 木場智士
プリーシア 光星
何故うたと茜を宣伝しなかったwwww
そしてイラストTUEEEEEE

あとドリームクラブのカードがyahooオークション上がってたのでとりあえず全部見たけど強さ微妙でした(^^;
まぁでも1枚このかローレルに入りそうなのが…。
タイトルとURLをコピーしました